message from IBE



みなさーーん こんにちは
げんきですか?
Ibrahim Konateです。
もうすぐセルーのツアーが始まるので準備しています。ね!

セルーとイベはすごーく小さいときからおたがいよく知ってたね
若いときには同じグループとかアンサンブルとか一緒にやってました。
そのあとセルーはヨーロッパに行って
イベはいろいろYouTubeとか見てて
あ〜すごいなあーセルー頑張ってるなあーと思ってたのね。

このツアーは
まだ日本にあんまりないけど
コートジボワールの音楽とかダンス
みんなに見たり聞いたり踊ったりしてもらいたい
だから
セルーとイベで一緒にコートジボワールのculture(文化)の紹介したいです。

セルーはなんだろう、
ダンスすごくいいし
それだけじゃなくて
すっごーくまじめ。
優しい人ね。
どうやったらみんながわかりやすいか考えて
ゆっくり教えてくれるね。

セルーとイベで東京と名古屋に行って
そのあと九州と関西も行きます。

イベは日本に来て4年たつけど
もう日本すごい楽しい。すごくおもしろい。
日本人のことわかったら
日本のこともっともっと好きになったね。

このツアーで
みんなと楽しい時間すごして
いろんなこと
半分半分したいですね。
コートジボワールのことと日本のこと
みんなとpartage(共有)して
一緒に時間すごせたら
それすっごくいい!!ね!


みなさんいつもありがとう
よろしくね〜〜
merci!au ni ce!i sabari!

Ibrahim Konate








コメント